データベース・マーケティングの戦略と戦術―いま「個客」にどう仕掛けるか

データベース・マーケティングの戦略と戦術―いま「個客」にどう仕掛けるか

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 207p/高さ 20X14cm
  • 商品コード 9784478560129
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C2063

出版社内容情報

90年代のマーケティングは,インディビジュアル(個人)マーケティングになる。個客に焦点を当てた“売り方”を紹介。

内容説明

最新のマーケティング・コンセプトを紹介。もはやマスではない。セグメント・マーケティングでもない。90年代は顧客を個人としてとらえるインディビジュアル・マーケティングになる。そのための顧客データベースの戦略的活用法を説く。

目次

プロローグ データベース・マーケティングの時代
1章 マーケティングは大転換する
2章 90年代データベース・マーケティングの戦略構図
3章 アメリカにみるデータベース・マーケティング
4章 データベース・マーケティングの展開方法
5章 データベースのデザインと活用方法
エピローグ 予測・90年代ダイレクト・マーケティングはこうなる

最近チェックした商品