出版社内容情報
90年代のマーケティングは,インディビジュアル(個人)マーケティングになる。個客に焦点を当てた“売り方”を紹介。
内容説明
最新のマーケティング・コンセプトを紹介。もはやマスではない。セグメント・マーケティングでもない。90年代は顧客を個人としてとらえるインディビジュアル・マーケティングになる。そのための顧客データベースの戦略的活用法を説く。
目次
プロローグ データベース・マーケティングの時代
1章 マーケティングは大転換する
2章 90年代データベース・マーケティングの戦略構図
3章 アメリカにみるデータベース・マーケティング
4章 データベース・マーケティングの展開方法
5章 データベースのデザインと活用方法
エピローグ 予測・90年代ダイレクト・マーケティングはこうなる
-
- 電子書籍
- B-PASS 2021年1月号
-
- 電子書籍
- パンドラ美容外科~生まれ変わる女たち~…