- ホーム
- > 電子書籍
- > コミック(少年/青年)
内容説明
異種族を排斥する澄人教信者たち。亜人を巡っての度重なる嫌がらせに“沈黙の魔女”の堪忍袋の緒が切れる。
「何を迷うことがある――お前の望むままに往け」
傭兵に背中を押された魔女は嗤う。
「目にもの見せてあげましょう、私の邪魔をすればどうなるのかを」
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
わたー
13
★★★★★自分に対して害を為した相手に嬉々としてやり返すシアーシャさんが過去一輝いているように見えるんだが…やっぱり彼女の本質はアンタッチャブルで、そんな彼女と友好的な関係を築けて、なんだったら適度に手綱を握っているジグさんが異常なんだと改めて思うまであった。2025/11/14
毎日が日曜日
5
★★★+✙2025/11/07
イ尹口欠
2
またジグさんが新しい事件に巻き込まれる。ストーリーもバトルも面白いです。続きが楽しみ!!2025/11/07
KUU
1
魔女ちゃんのヤンデレ度が高い。虎だ猫だ……といっても、海外じゃ虎だのピューマだのの猛獣の子供を猫と思って飼ってたとかよく聞くし……。いや、魔女ちゃんは成獣だからな。手なずけるのはケンシロウだの前田慶次くらいでないとな。 しかし、主人公は毎エピソード新たなメスガキに絡まれるな。ハーレム志向のキャラじゃないんで不快感は無いが2025/11/24
みやしん
0
好きな言葉は血祭りな、邪魔するモノは全て排除な脳筋精神。後半は傭兵サイドの本領発揮。きな臭くなってきた。猫と虎の目の違い…わかんね。2025/12/08




