- ホーム
- > 電子書籍
- > コミック(少年/青年)
内容説明
元戦闘工作員・島崎真悟。
ルーマニアでの要人奪還作戦に参加する彼は、LELの工作員たちとの戦闘に突入する。
人の優しさを、心を知った今、その暴力は苦しみになっていく…。
一方、彼が働く喫茶店では宣伝がうまくいき、
島崎がSNS上で人気になってしまい…?
累計120万部突破の話題作、戦場が日常を侵食していく第10巻!
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
眠る山猫屋
42
平穏な暮しを営み、戦いを忌避したい主人公・島崎。東欧での対テロミッションに駆り出された島崎。平和を希求する彼の思考と身体は、それでも戦場を忘れてはいなかった。かつて殺した者たちの死霊に見守られながら淡々と任務をこなしていく。日常に戻った後も、仲間たちには察せられてしまう血の匂い。抗っていないように見える島崎の見えない苦悩を更に加速させるSNSを利用した包囲網。そんな使い方があったのか。誰も島崎たち逃亡者を守り切れない。2025/09/26
山田太郎
16
なんだか話についていけないというか。何が何だかわからなくなってきた。まとめて読まないと理解できないというか。記憶力怪しいし、どうにかならないものかと思った。最近身近に同じ年くらい人が膝が痛いとか腰が痛いとか肩が上がらないとか脳梗塞だの脳卒中だの景気が悪い。体調悪いというかカラダだるいときあってそうなると何だかこの世の終わりみたいな気になるから嫌だなと思った。2025/10/19
JACK
15
☆ 組織を抜け出し、日本で平穏な生活に戻った島崎だが、再び戦場に駆り出される。その圧倒的な戦闘能力が錆びついていない事が明らかになったからか、彼に再び暗雲が迫るのだった…。こんなに優しくて良い人なのに組織からつけ狙われ、平和な生活が脅かされる。いつまでたっても解放されない不条理さに読んでいて腹立たしさがつのります。島崎さんに平和な日が訪れるのを期待して続きを待ちます。2025/09/27
雨ちゃん
10
なぜ島崎ともあろうものが果夏ちゃんの怪しさに気づかない??仮に普通の従業員としても、勝手に客や従業員の写ったもの投稿したりシフト情報公開したりはNGでしょ、禁止すべきよね。なんか不自然な話だった…ほんとに気づいてない??あと75日、2.5ヶ月なんてすぐだよね。あと75日で戦場に戻るけどすぐに戻ってきた島崎、てことはないのかなぁ。2025/09/22
co_taro
5
ああ切ない2025/09/23
-
- 電子書籍
- リッチな恋に囚われて【タテヨミ】第77…
-
- 電子書籍
- 義妹生活【ノベル分冊版】 37 MF文…
-
- 電子書籍
- 記憶喪失の侯爵様に溺愛されています【ノ…
-
- 電子書籍
- 三十路病の唄【単話版】 38 トレイル…
-
- 電子書籍
- 疑惑の雲を晴らして【分冊】 11巻 ハ…




