- ホーム
- > 電子書籍
- > コミック(少年/青年)
内容説明
千夏が見守る中、大喜は順調にシングルス予選を勝ち進み、遂に準決勝。相手はずっと背中を追い続けてきた先輩の針生…。IH(インターハイ)出場のために努力を積んだ大喜だが、それは針生も同じで――。先輩と後輩、それぞれの想いがぶつかる!!
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
梅みかん
11
針生先輩との試合が激アツ。心躍る。今までどっちもこれ以上ないくらい努力してきて、それをお互いに先輩後輩として見てきてるからこその全力でのぶつかり合い。遊佐兄があんな試合したいっていうのめっちゃ分かる。 千夏先輩の応援も良き。2024/11/26
ささきち
11
本当にごめんなさいなんだけど先生ってガチめな試合って描けたんだ!?というほど今回は大喜と針生のインターハイを賭けた試合。先輩と後輩という関係から始まって針生は才能があって上の世代でも勝てないという強さを持ちながら努力も忘れないというパーフェクトキャラで大喜はわかりやすい欠点を抱えているが粘り強さはあるよねという凡人キャラ。でも誰よりも努力し続ける大喜が可愛くてしょうがないのかバドではこれでもかと鍛えるし恋愛だって背中を押したりとかっこいい先輩をしてきたってのが凄く伝わってきましたわ。そんな2人が2024/09/13
地下鉄パミュ
7
VS針生先輩。同門対決の残酷さと清々しさの両面が描かれていて、気持ちが熱くなる好ゲームだったと思います。先輩としての意地、負けじと一生懸命さを全面に出して対抗する後輩。どっちが勝っても1人はインハイに行けない怖さが有る中で、試合後の晴れ晴れとした爽やかさはアオハコならでは。恋愛物ってだけじゃなくスポーツ物として読んでも満足出来てしまう。なんて漫画なんだ笑。良い漫画だよ全く!2025/12/21
alleine05
6
がっつりとバドの試合を描いた巻といった感じ。針生先輩はいい先輩だなあ。次は夏休みで花火大会の話になりそうだけど、今回の反動で恋愛面重視な展開になるのかね。2024/08/31
まいなな
4
千夏先輩可愛い。なんかこの作品の枕詞みたいになってるけど、千夏先輩可愛いんだもの仕方がないよね。大喜vs針生先輩の試合は……熱くて熱くて。もう見ているだけで読んでいるこっちの血も沸騰しそうな試合だったと思う。これだけ熱い試合ができる、試合中に心で語り合えるって、幸せの証だよな。アホほど辛い試合だったとは思う。でも、見事やりきったね。大喜と針生先輩も、花恋さんも千夏先輩も、匡も、あの空間でよく戦った。真剣勝負の楽しさや幸せさ、つらさが凝縮されていた1試合だったと思います。遊佐くんには次、倍返しだよな大喜2025/02/17
-
- 電子書籍
- 甘い生活 タテマンガ版【タテヨミ】 L…
-
- 電子書籍
- すべての瞬間は君だった【タテヨミ】 3…
-
- 電子書籍
- ふたりでひとつ【単話版】 / 2話 f…
-
- 電子書籍
- 死役所 18巻【電子特典付き】 バンチ…
-
- 電子書籍
- 小学生のヒミツ 教室(10)




