- ホーム
- > 電子書籍
- > コミック(少年/青年)
内容説明
華厳の滝跡地研究所での鬼と桃太郎の対決は最終局面。鬼國隊と羅刹学園一行で総力を挙げて捕らわれの鬼の救助に動く。その最中、迎えた四季VS楔所長の最終決戦。あっさり負けを認めた楔所長が四季に対して自分を殺せと迫る。所長の発言の真意とは…!? そして四季の取った行動は…!? 大波乱の華厳の滝編、決着!
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
地下鉄パミュ
10
矢颪の次は四季か・・・矢颪の時とは問題が違うが、ここで腐って行くような奴じゃないと信じたい。次の20巻は特装版も発売されるらしいので期待値が上がっています。楽しみです。2024/03/12
ミキ
8
意外とあっさり内通者が判明したな。2024/03/10
毎日が日曜日
7
★★★+2024/03/11
かなっち
6
『華厳の滝桃機関研究所での鬼VS桃太郎』に、やっと終止符が打たれた第19巻。大好きな鬼たちの無事に安堵する中、我らが四季君の苦悩にモヤモヤしました。それは初めての自らの手を汚す行為だったのですが、殺す時も後もグダグダしてて歯がゆかったですね。だって、その相手を倒さないと自分もやられるし、今まで多くの犠牲者を出してきたのに主人公らしくない…と。是非ともこれを乗り越えて、真の正義のヒーローになってほしいものです。じゃないと、身内の裏切り者にやられちゃいますよ‼一方、その裏切りに気付いていた皇后崎君…流石です‼2024/04/15
コリエル
3
主人公が殺人を引き摺るエピソード。長引くと戦闘シーンを描けないし難しいところ。2025/06/02
-
- 電子書籍
- ゲーセン少女と異文化交流【分冊版】 6…
-
- 電子書籍
- 美少女学園 沢村りさ Part.47 …
-
- 電子書籍
- 電撃ドクターモアイくん【新装版】1 J…
-
- 電子書籍
- 米国金融機関のリテール戦略―「コストを…