講談社ラノベ文庫<br> 冰剣の魔術師が世界を統べる6 世界最強の魔術師である少年は、魔術学院に入学する - 【電子特典付き】

個数:1
紙書籍版価格
¥770
  • 電子書籍
  • Reader

講談社ラノベ文庫
冰剣の魔術師が世界を統べる6 世界最強の魔術師である少年は、魔術学院に入学する - 【電子特典付き】

  • ISBN:9784065296318

ファイル: /

内容説明

冬休み。今年の聖歌祭のパーティーは、エルフの国で行われる。
しかしエリサの様子がおかしい。なんと彼女はエルフの王族だったのだ! 
婚約者を紹介された彼女は、思わずレイの腕を掴んで――
「この人が、私の恋人です……っ!」
こうして二人は恋人のふりをすることになる。
そして始まる偽の恋人生活。
だがその裏には、エルフの国を揺るがす陰謀が蠢いていた。
さらに敵は、レイの――冰剣の魔術師の、真の意味にも迫り……!?
抱えてきた自分の弱さ。それは変わる。決して消えない強い光に。
眠っていた自分の強さ。それは目覚める。大切な人を守るために――。
TVアニメ化&コミックも好評の王道学園ファンタジー待望の最新刊!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

真白優樹

9
年末のお祭りである聖歌祭に招かれエルフの国へ向かう中、王女であるエリサの恋人役を務める今巻。―――過去を超え目覚めよ、奪い生かす森の秘術。 新しい季節を前にドタバタを繰り広げたり試練を容易く攻略する中、優生機関の動きが本格化する巻であり、根底の秘密の一端も明かされる巻である。更に世界が深まり面白さを増していく中、動き出した優生機関は何を目論むのか。文字通り抑止力であることが判明したレイは、生き延びることは出来るのか。そして新たな季節、新たな仲間と共に向かうのはどんな戦いか。 次巻も須らく期待であるべし。2022/10/07

げんごろう

8
エリサがエルフの王族と判明しレイが彼女の婚約者に!?な今巻。 これまであまり目立ってなかった少女が一気に存在感を放ち始めて焦る他のヒロイン達をニヤニヤ眺めてました。 覚醒した能力もかなり重宝されそうなもので、今後の彼女の活躍に期待したいと思います!2022/11/02

葛宮詠

0
おもしろかった2022/12/31

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/20085535
  • ご注意事項