講談社ラノベ文庫<br> 冰剣の魔術師が世界を統べる4 世界最強の魔術師である少年は、魔術学院に入学する【電子特典付き】

個数:1
紙書籍版価格 ¥770
  • Kinoppy
  • Reader

講談社ラノベ文庫
冰剣の魔術師が世界を統べる4 世界最強の魔術師である少年は、魔術学院に入学する【電子特典付き】

  • ISBN:9784065260593

ファイル: /

内容説明

学院の垣根を越えた三人一組のチームで戦う大会――大規模魔術戦。
アリアーヌの誘いにより、レイはアメリアを含めた三人のチームで、それに参加することに。
アメリアは虚構の魔術師リーゼロッテと、アリアーヌはレイと彼の妹ステラとともに、それぞれ特訓に励む。
やがて始まる大会。
注目は、冰剣の魔術師たるレイと、最強の魔術師の座をかけて冰剣に固執する、絶刀の魔術師ルーカスの対決だ。
そうした中で、アリアーヌは胸に宿った、ひとつの想いに気付く。
そして、その感情の名前は、きっと――。
「だからこそ、レイ。わたくしはあなたのことを――」
コミカライズも好評連載中の王道学園ファンタジー、待望の第四弾!

※電子書籍には特典として「梱枝りこ先生描き下ろしイラスト」&「御子柴奈々先生書き下ろし小説」を収録!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

真白優樹

9
新たに始まる学院の垣根を越えたイベント、「大規模魔術戦」にアリアーヌとアメリアと共に出場する中、アリアーヌが覚醒の時を迎える今巻。―――恋を知り越えろ、鬼を越えたその先へ。 優生機関との戦いは小休止、三人一組のチーム戦を勝ち抜いていく中、アリアーヌが己の心に触れ恋に目覚めていく今巻。チーム戦と言う新たな面白さと、更なる物語の深まりが、より物語に没入させてくれる巻である。更にレイの周りに人間関係が構築され、彼を取り巻いていく中。懐古する彼自身の過去、その景色の中に何があるのか。 次巻も須らく期待であるべし。2021/12/03

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18972530

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。