北欧こじらせ日記

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,540
  • Kinoppy
  • Reader

北欧こじらせ日記

  • ISBN:9784418215072

ファイル: /

内容説明

オールカラー・全編書下ろしコミックエッセイ!北欧好きをこじらせた会社員が、寄り道だらけの人生で見つけた、自分だけの夢の道。それはまさかの…フィンランドで、寿司職人?「あの日フィンランドに出会っていなかったら、きっと私の人生は、全然別のものになっていたと思う」北欧の魅力にとりつかれ、通うこと12年。移住のために、会社員生活のかたわら寿司職人の修業を開始。モットーは「とりあえずやってみる」。そんなこじらせライフを、全編書下ろしのコミックエッセイにまとめました。人生を、夢を、自分らしく全力で楽しむ姿に「読むと元気になる!」「ほっこりした」と大反響。フィンランドのおすすめの場所や、日本で楽しむ北欧ライフのコツをまとめたコラムもたっぷり!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

カナティ

17
★★★★★2022/02/26

あおば

10
再読です。夢の追い方が素敵。心穏やかに活動的になっていきたくてまた読みました。思った通りに心あたたか元気をもらえて、また頑張れそうです! フィンランド行きたいな〜。初版限定レシピのブラウニー近々作りたいです。2022/06/16

あや

10
【図書館】2022/05/25

あおば

10
北欧雑貨可愛い! 食事美味しそう! 自分の好きを大切にして、自分の時間を大切にしてのんびりした雰囲気が大好き! 読んでいて心洗われるような本でした。フィンランド行ってみたいな。著者の夢の追いかけ方が試行錯誤しながらも自分を形を作っていって、少しずつ自分の本当の夢が見えてきてそれに向かっていく、その過程が応援したくなるし勇気をもらった。夏に続編が出るそうで。読みます!2022/02/22

こばゆみ

7
絵も字も可愛くてたまらん〜!フィンランドの写真も綺麗で行ってみたくなる〜!キャリアの話はタメになるし、お役立ちサイトがQRコードと共に載っていて実用的!そしてフィンランドに行くための「寿司職人」という選択肢がやっぱり凄すぎる…!2022/04/19

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/19216824

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。