Sランクパーティから解雇された【呪具師】~『呪いのアイテム』しか作れませんが、その性能はアーティファクト級なり……!~(1)

個数:1
紙書籍版価格
¥726
  • 電子書籍
  • Reader

Sランクパーティから解雇された【呪具師】~『呪いのアイテム』しか作れませんが、その性能はアーティファクト級なり……!~(1)

  • ISBN:9784065267912

ファイル: /

内容説明

【無料試し読み閲覧期間2024/4/18~2024/5/1】
「小説家になろう」で話題沸騰の異世界ファンタジーをコミカライズ!!


【呪具師】のゲイルは大して貢献していないと、
パーティがSランクに昇格したと同時に無一文で追い出される。
しかし、彼らは理解していなかった。
ゲイルの作る呪具は、そこらの聖遺物や勇者の
装備をも凌駕する性能を誇っていたことに…。
ゲイルは呪具を活かして一人で生きていこうと決意しーー。

風変わりな職業・呪具師の大活躍が新感覚の爽快感で大反響!!
連載開始後ヤンマガWebで最も読まれている異世界漫画になった注目作、待望の第1巻!!

※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

exsoy

29
呪いの道具のエキスパート。デメリットは外れないだけ(しかも解呪も簡単)で強力って、もっと良い装備手に入れるまで外す必要ないもんな。確かに。2022/03/19

7
タイトルどおり。主人公が無自覚チートの呪具師なんだけど、自覚する日は来るのか…!?2022/12/12

花桃

3
面白いです。Sランクパーティから解雇されましたが、実は敏腕呪具師でした。よくあるお話ですが、主人公のゲイルにはその自覚が全くなく凄い呪具も露店で安価で売ってしまいます。そんなところが面白いです。2023/05/10

KUU

3
スゴイなぁ。ここまで主人公を無自覚チートにして、元パーティを無能にするとは。これに共感するには、読者側にも相当の「俺はホントはすごいんだ!」の不満力が要求されるぞ2022/06/19

ナツ

2
無料配信。追放された主人公が実は無自覚チートって好みの展開ではあるんだけど。…全体的に会話が足りず、意志疎通出来てなかったのでは?あのパーティー、みんな性格に難あり感はあるけど(笑)それでも事前に色々説明して呪具を使ってれば普通に重宝されそうだもの。2023/02/12

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/19217573
  • ご注意事項