Sランクパーティから解雇された【呪具師】~『呪いのアイテム』しか作れませんが、その性能はアーティファクト級なり……!~(4)

個数:1
紙書籍版価格
¥726
  • 電子書籍
  • Reader

Sランクパーティから解雇された【呪具師】~『呪いのアイテム』しか作れませんが、その性能はアーティファクト級なり……!~(4)

  • ISBN:9784065307007

ファイル: /

内容説明

既刊全巻続々重版&電子版も驚異的な売り上げを記録中!!
呪具師と支援術師と鍛冶師の風変わりなパーティが活躍の異色の異世界ファンタジー!!

数多(あまた)の冒険者を行方不明にした…正体不明のモンスターを相手に
意味不明な性能のゲイルの呪具が渡り合う!!

難易度AAのクエスト『犬鳴鉱山の安全化』に挑むは、呪具師ゲイルと支援術師モーラの後衛職同士に
鍛冶師のシャリナ(依頼主)が前衛に加わった歪(いびつ)すぎるパーティ!!

「鉱山に潜んでいる正体不明のモンスター相手でも、ゲイルの意味不明な性能の呪具なら渡り合えるかもしれない」
とモーラは見積もるが、行方不明になっていた数多の冒険者たちが石化している光景を目撃することに!!

驚くパーティを奇襲する巨大かつ異形な怪物とは…!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Tkc Knk

1
【☆☆+】【次も買う】【2023年】2023/10/13

たー

1
露店を出店するためにクエストを受けることになったゲイルたちご一行。鉱山に巣食うモンスターの討伐に向かいます。ところが鉱山にいるモンスターは…。 ということで、またまたゲイルのとんでもない呪具の力が発揮される訳ですが、一体どうなることやら。 ここまでとんでもない呪具の力を発揮しつつも、本人は気付いてないという展開で来ましたが、まだまだその路線で行きそうです。 読んでる身としては、どこかで気づいて欲しいような、そうでも無いような…。 まぁ、話は面白いのでこの先も期待です。2023/02/07

zaku0087

0
成り行きでのモンスター退治に同行した鍛冶屋のギルマスは、ほとんど勇者クラスの能力者で、それでも危ないレベルのモンスター出現。なんとか撃退するも、奪還すべき鉱山ごと破壊してクエストは失敗。まあ、「呪われた」呪具師だから、イベントが成功するはずもなく、こんなものか。 王位継承をめぐって蠢く悪者も出現したが、どうせ無自覚な「呪い」に巻き込まれて、滅されてしまうのだろう。これはダメ勇者たちの没落と追い出された呪具師の出世栄達を楽しむ物語だし。2023/11/12

ぬりかべ

0
ニコニコ漫画でこの手の異世界系の漫画を拾い読みした限り だけど面白さは抜けている気がするね。 なんとなくジャンプ系のノリとでもいうのかな。 少しずつゲイルの有能さが知れ渡ってきているね。 そういえばゲイル捜索隊はどうした?2023/07/16

聡吉

0
加治屋のシャリナも加わってクエストへ!!ゲイルの無自覚さに戦闘しにくそうだったけど理解すれば楽勝。でも前衛ありきでないと力発揮できないというとこもあっておもしろい~。2023/04/16

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/20591837
  • ご注意事項