最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。6【電子書籍限定書き下ろしSS付き】

個数:1
紙書籍版価格
¥1,399
  • 電子書籍
  • Reader

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。6【電子書籍限定書き下ろしSS付き】

  • ISBN:9784866994550

ファイル: /

内容説明

【電子書籍限定書き下ろしSS】付き!
24年TVアニメ放送予定!シリーズ累計75万部突破!(電子書籍含む)
「早く、春になあれ!」新たな家族に仲間からの便り、幸せいっぱいで新たな旅路へ――!
臆病な魔獣使いとゆるかわスライムの愛され癒し系サバイバルファンタジー第6弾!
書き下ろし番外編収録!


【あらすじ】

怪しげな魔法陣からサーペントを救い、村の天候を正常へと取り戻したアイビーたち。
気を取り直して本来の目的「冬ごもり」をと考えていると
――また、スライムが一匹増えてる!?
今回も新たな家族の「ご飯」探しにゴミ拾い三昧……。
一方で村では、これまでの旅の功績が広まりアイビーたちの「隠れファン」が増えだした!
知らないうちに視線が集まって、彼女は一気にお疲れモードに。
そんなアイビーのもとに、仲間からの便り「ふぁっくす」が届いたようで……?
進んだ「軌跡」と「幸せ」噛みしめて、春の芽吹きと共に新たな旅路へ!
臆病な魔獣使いとゆるかわスライムの愛され癒し系サバイバルファンタジー第6弾!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

七色一味

6
★★★2022/08/26

mawoquita☆

3
ネット読み★アイビーが可愛い格好してる表紙がいい。ドルイドさん一緒に旅できて本当によかったわ。2024/02/22

ちゃか

3
怪しげな魔法陣からサーペントを救い、なんとかハタウ村に戻ってきたアイビーとドルイド。 自警団のタブローに相談しようと思っていたのに冒険者ギルドに来てしまったり、記憶に齟齬が生じていたのが恐ろしい。 それでも2人いたから、互いの認識の違いを埋めて相談できたのは良かったですけど。 ここでも秘匿情報に触れることになるんだから、アイビーは本当にもう。 ……まぁテイムしてるソラ達が特殊過ぎてアイビー自身が秘匿すべき情報の塊だからなぁ。2023/10/20

フジ

3
不穏なことに巻き込まれるアイビーだが、サーペントさんたちとの微笑ましいやりとりや、多くの保護者たちに大切に想われていることが分かって本当に良かった。ひとりぼっちだった彼女が、たくさんの人に愛されてますね。2023/10/02

みきのの

3
おそらくなんか買い放題になってそうなのに貧乏性なアイビーがせつなかわいい。。うーつきてしまった。 なろう読むか2022/02/27

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/19156223
  • ご注意事項