老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます(9)

個数:1
紙書籍版価格 ¥715
  • 電子書籍
  • Reader

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます(9)

  • ISBN:9784065261088

ファイル: /

内容説明

「老後の安泰のため、目指せ20億円!」
両親と頼れる兄が突然事故で亡くなり、いきなり世間の荒波にひとり放り出された18歳の少女ミツハ。途方に暮れていたところにたまたま謎の存在から世界間転移能力をゲットした彼女は‥‥? タフな精神を持ちながら、ちょっと残念な思考の美少女が現代の知識とアイテムで我が道を行く、異世界マネー・メイキングストーリー!!
「小説家になろう」1億PV突破の大人気ノベル、シリーズ累計100万部突破の大ブレイク中!

不本意ながら「雷コーン」という通称が付いてしまったポップコーンに続くヤマノ領特産品作戦の次なる商品は、リバーシと将棋の遊戯盤だ! 娯楽の少ないこちらの世界なら、地球のロングヒットゲームが当たらないはずはない。とはいえ、まずはゲームを流行らせ、なおかつ遊戯盤の販売権を独占する必要がある。というわけでミツハは、攻めるはまずは国のトップからと、王様や宰相にゲームの面白さを知って貰うべくサビーネ王女に協力を求めた。しかし、まさかそれが小悪魔王女の新たなる野望に火をつけることになろうとは‥‥!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

こも 零細企業営業

26
リバーシを教えたらサビーネちゃんが無双して国王と宰相が涙目でミツハに勝ち方を教えてくれと懇願しに来るが、、既にミツハが完膚なきまで負けていた。そしてサビーネちゃんに自転車をオネダリされて、彼女が誘拐される確率が高くなるので衛士たちがサービネちゃん以上に頑張って彼女より先回りして安全を確保する。そして、領地に戻ったミツハの下に大型木造船が沖に停泊してると報告が上がって来た。その船には大砲が40門ほど搭載されており。目的は侵略だと想定して領兵を招集して警戒を最大限にして海岸へ向かう。2023/02/10

ろびん

3
★★★★☆のんびりリバーシからの急展開2023/04/09

さるたろ

2
この笑顔を守るためならどんなことでもやってみよう2022/08/14

ソーサレス

2
良いところで終わった(´・ω・`) 後半読んでてミツハの声は碧ちゃんが合いそうやなって思った(ターニャ感)2022/08/05

トモエモン

2
ポイントで購入。うわ〜、良いところで終わるな〜。続き気になるやん。2022/02/17

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18941953
  • ご注意事項