老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます(2)

個数:1
紙書籍版価格 ¥748
  • Kinoppy
  • Reader
  • 特価

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます(2)

  • ISBN:9784065113837

ファイル: /

内容説明

たまたま世界間を転移する能力を得た18歳の天涯孤独の少女・ミツハは、こちらの世界と異世界の品々の売買で老後の資金20億円(=異世界での金貨8万枚)を稼ぐという目標を立てた。異世界で最初に降り立った領地を治めるボーゼス伯爵の後ろ盾を得て資金を調達したミツハは、王都に拠点となる「雑貨屋ミツハ」のオープンにこぎつけ早速荒稼ぎしようと目論むが‥‥!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

こも 零細企業営業

13
伯爵家の威光をバックに土地と建物を購入して、商売スタートと思ったら閑古鳥w最初来た客に過剰サービスをしたら貴族が釣れて、何故かパーティーのプロデュースをする事になるw 何でやねん!ww2019/06/30

どんぐり@今日もいい日だっ

10
料理長の胸倉掴むシーンが好きですね。真骨頂。これぞ経営コンサルタント。2020/05/04

オズ

6
そこそこ面白い。「いいの?」と思わせるようなやりたい放題感もあるけれど。アデレートの騎士姿が想像以上にアルトリアでした。2021/06/06

alleine05

5
微妙。それまでやたらと周到に物事を進めてきたのに雑貨屋を開いてから急激にコメディ調というか適当な印象になってしまっていまいちだった。一巻を読んだときはもっと楽しめるかと思ったんだけどこりゃ期待外れだったかな。2020/08/10

ちいたけ

4
何屋さんなんだかね~~。(笑)2018/05/16

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12783449

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。