ポプラポケット文庫<br> 魔法屋ポプル のこされた手紙と闇の迷宮

個数:1
紙書籍版価格 ¥682
  • Kinoppy
  • Reader

ポプラポケット文庫
魔法屋ポプル のこされた手紙と闇の迷宮

  • ISBN:9784591139912

ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

出生の手がかりを求めて、ポプルはひとり、恩師であり、母親と仲がよかったアララカン先生を訪ねる。ひさしぶりに再会したアララカン先生は、母・ヒルダからの手紙を持っていて……。いよいよ物語の核心に迫る! 人気シリーズ第16巻!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ENE@受験生になりました

3
続きが気になるー!2014/10/04

ゆうちゃん

0
いつ見てもすごい!2017/05/20

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/8003790

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数17件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす