ポプラポケット文庫<br> 魔法屋ポプル 「トラブル、売ります」

個数:1
紙書籍版価格 ¥627
  • Kinoppy
  • Reader

ポプラポケット文庫
魔法屋ポプル 「トラブル、売ります」

  • ISBN:9784591104651

ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

魔法屋をひらいた新米魔女のポプル。ようやく現れたお客は、なんと最強の魔術師・ルルゾ・ラルガスでした。必死なポプルの姿にほだされて、ラルガスは仕事を回してあげますが、なぜかポプルは深淵の闇に封じられていた大魔王デスタス三兄弟を復活させてしまうのでした・・・。泣き虫だけどあきらめない魔女ポプルの冒険がはじまります! 『らくだい魔女はプリンセス』につづく、第2回Dreamスマッシュ!大賞受賞作。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

boo

8
[夏の自己課題 小5のオススメ本]最初は正直期待せずに読み始めましたが、主人公のポプルがとってもいい子であきらめずに頑張る姿は応援せずにはいられません。ラルガス、使い魔のアルは今後どうなるのかな?世界の説明もあったからまだまだ続くんだろうなぁ。今後が気になります!2019/09/29

カント

4
精神的に疲れてるのか最近よく読むのが児童文庫。これは表紙の絵が可愛く好み、それでいて内容も面白そうだったので読んでみました。結果…ポプル頑張り屋だなぁ、マヌケだけどそこが可愛いなぁ。あれ、何か面白くない?面白いや、先生もいいけどアルゴ人間バージョン格好良くない?ってな感じでサクサク読み切ってしまいました。児童文庫だからって軽いわけじゃなく、ちゃんと考えさせられます。大人だからこそ改めて考えさせられます。10巻まで出てるので、ゆっくり読んで行きたいです。2012/07/25

chu

1
何回目の再読だろう?2015/09/05

ボカロ廃 実莉

1
魔法が好きで買った本です。面白くって、2巻からも全部買ってます2013/02/04

籠ノ鳥。

1
砂糖の件で吹いた。なんだかんだでアルゴは優しいですね。2010/08/06

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/415059

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数17件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす