ポプラポケット文庫<br> 魔法屋ポプル 呪われたプリンセス

個数:1
紙書籍版価格 ¥715
  • Kinoppy
  • Reader

ポプラポケット文庫
魔法屋ポプル 呪われたプリンセス

  • ISBN:9784591137222

ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

ポプルを頼って、魔法屋ティンクル☆スターにあらわれた謎の少女ペローナ。病と思われたその発作は、じつは、古の大魔王の呪いだった! ペローナを助けようと奮闘するポプルですが……。ハラハラ☆ドキドキの大人気シリーズ第15巻!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ENE@受験生になりました

3
獣の子どもとは思えないほどのかわいいプリンセス!2014/10/04

てらさか

1
やっとポプル自身にも「お父さん」の存在が気になり始めた。次が楽しみ。2014/07/12

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/7686358

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数17件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす