ポプラポケット文庫<br> 魔法屋ポプル 砂漠にねむる黄金宮

個数:1
紙書籍版価格 ¥627
  • Kinoppy
  • Reader

ポプラポケット文庫
魔法屋ポプル 砂漠にねむる黄金宮

  • ISBN:9784591109960

ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

魔法屋のポプルは、師匠のラルガス、使い魔のアル、アルの弟で黄金好きのウィル、怪力のオーグと、砂漠にねむる伝説の黄金宮を探す旅に出ます。しかし、そこで、砂の民の一族・サラと出会ったウィルが、とらえられてしまいます。砂の民は、うしなった黄金宮とその財宝を探していて・・・。失敗ばかりだけど、決してあきらめない見習い魔女ポプルが、オリジナル・アイテムを駆使して活躍するドキドキ☆ファンタジー第3巻。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

カント

3
面白かった。ポプルのお父さんは何者なのかしら…と先がワクワク。アル格好良い!とか思ってましたが、ウィルとオーグも素敵。ラルガスの修行中や若い頃(?)の番外編とかも読んでみたいな。2014/05/05

ENE@受験生になりました

2
サラかわいかった❤2014/09/22

ボカロ廃 実莉

2
ポプルの周りに居る人ってイケメンが多いよね2013/02/10

みかん。

1
中古活字本。試験的に導入した児童書。本格的なファンタジー小説に仕上がっています。2020/12/09

神無月流菜

1
ラルガス先生のキャラが好きです ウィルとサラの再登場待ってます2013/10/19

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/224630

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数17件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす