コロナ・コミックス<br> ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~@COMIC 第3巻

個数:1
紙書籍版価格 ¥704
  • Kinoppy
  • Reader

コロナ・コミックス
ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~@COMIC 第3巻

  • ISBN:9784866991818

ファイル: /

内容説明

シリーズ累計35万部突破!(紙+電子)
元ポンコツ姫が運命に抗う、歴史改変ファンタジー待望のコミック第3巻!!
舞台「ティアムーン帝国物語」第2弾、2021年7月上演決定!
原作7巻同月(5月10日)発売!
原作・餅月望先生による書き下ろしSS & 描き下ろし特別漫画をW収録!!


【あらすじ】

「あっ、これダメなやつですわ!」
前世の記憶をもとに恐怖しながらも仇敵と友達になったり、アベルと乗馬やダンスを楽しんだりと学園生活を謳歌するミーアはアンヌやクロエ、ティオーナとアベルのために弁当を作ることに……。
料理未経験者しかいない状況に、もう失敗する絵しか思い浮かばないが、ミーアは自分ファーストな魂胆でいつも通りの奇跡を起こすことはできるのだろうか!?
身勝手なはずの行動が結果的に未来を大きく変えていくことになる元ポンコツ姫の運命に抗う、一世一代の歴史改変ファンタジー!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ひかり

12
みんながみんな勘違いとすれ違いを起こしているのにいい方向に化学反応していく様が面白い。でもまだまだ断頭台回避の道のりは遠いのか!大変だな!過去のトラウマが根深いミーア。そりゃね。2021/05/16

美周郎

12
他作品と比べ中等部一年が子供っぽい、新入生と2年生以上とは生活経験の差も含めこれくらいギャップがあったほうがそれらしく、とても良い。2021/05/15

わたー

11
★★★★★料理回の描写が原作よりも加筆されていることで、ミーアたちのデスクックがよりコミカルになっていて非常に良かった。2021/08/19

ℳℯ

9
★★★★★ やはりミーアの変顔が最高にいい。これ見る為だけに漫画読んでると言っても過言ではないほどいい。そして勘違いコメディに対比してちらちらとのぞくミーアの逆行前の記憶に本当泣かされた。シリアスがいい具合に入っているところが構成上手くて物語に惹かれるところも魅力的。また、ここから先の話は原作が最高に面白かったので今から楽しみだ。2021/05/22

花桃

4
前向きに、前向きに、そしてしたたかに生きているミーアには感心しています。見習いたいと思います。2021/11/21

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17412235

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。