コロナ・コミックス<br> ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~@COMIC 第6巻

個数:1
紙書籍版価格
¥704
  • 電子書籍
  • Reader

コロナ・コミックス
ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~@COMIC 第6巻

  • ISBN:9784866998077

ファイル: /

内容説明

2023年10月よりMBS、TOKYO MX、BS11にてTVアニメ放送開始!
シリーズ累計120万部突破!(紙+電子)
原作小説13巻(4月10日発売)と同月刊行!
元ポンコツ姫が運命に抗う、歴史改変ファンタジー第6巻!!
原作・餅月望先生による書き下ろしSS & 描き下ろし特別漫画を収録!!


【あらすじ】

「決まってますわ。ぶっ潰しますわ!」
帝国が滅ぶ遠因となるルールー族との紛争を防ぐべく静海の森へと向かったミーア。
そこにはベルマン子爵からの要請で百人隊とミーアを革命の際処刑したディオンが派遣されていた。
前世の記憶からディオンに恐怖を感じながらも何とか軍を退かせるため、得意のわがままを発揮するのだった。
かくして投げられた賽の目の行方や如何に!?
身勝手なはずの行動が結果的に未来を大きく変えていくことになる元ポンコツ姫の運命に抗う、一世一代の歴史改変ファンタジー!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

わたー

16
★★★★★ミーアを直接処刑した人物であるディオン・アライアの登場。思っていた以上にイケメンで驚いた。内容としては、ギロチンへ至る最大のターニングポイントである静寂の森での武力衝突。ミーアの自分ファーストな言動が、またもやいい方向へと解釈されていくのはコミックでも健在で面白かった。そして遂にカラーデビューしたギロチン君…彼は一体どこを目指しているのだろうか。2023/04/15

コリエル

6
Sな隊長ディオンこいつ便利だな。こいつがガンくれるだけで姫どんどん動かざるをえないじゃん。2023/08/31

らっこ

5
ディオンも初登場ということで勘違いは加速していくのですが、武闘派だからか他の人とは少しズレた勘違いなのも見どころです。ちょくちょく見せる怖い目の圧迫感もいいアクセントですね。互いにズレてはいるけれども、思惑は一致して森から撤退していく流れは原作同様面白いです。わがままぶりで貴族を黙らす顛末も含め、シリーズの中でもわりとお気に入りのエピソードかな。2023/06/07

Ume

3
宣伝がすごく多い。2023/11/23

ぽへぽへ

3
Kindle。前回ギロチンにかけた人との出会い。今回の人生ではミーア四天王となるらしい2023/09/24

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/20750739
  • ご注意事項