GCノベルズ<br> 異世界黙示録マイノグーラ~破滅の文明で始める世界征服~ 3

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy
  • Reader

GCノベルズ
異世界黙示録マイノグーラ~破滅の文明で始める世界征服~ 3

  • ISBN:9784867161074

ファイル: /

内容説明

タクトたちの前に突如出現した謎の勢力は――RPG「ブレイブクエスタス」から現れた魔王軍だった。
自分たちとは全く違う理(ルール)で行動する魔王軍との戦闘状態に突入するマイノグーラ。しかしその戦力は同盟都市ドラゴンタンと大呪界に二分されており、思わぬ苦戦を強いられる。
そして大呪界へ侵攻する魔王軍四天王の一人を迎撃するため、《全ての蟲の女王イスラ》が出撃するのだが――?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

岡本

77
WEB版既読。対ブレイブクエスタス編が終了。英雄を失う代わりに狂った英雄を手に入れるマイノグーラ。WEB版と展開が少し変わっているので先の展開を知っていても楽しめる構成が嬉しい所。他勢力の進捗も少しづつ明らかになっていき、個人的には挿絵も登場したサキュバス勢が気になる。というか先の展開的にエラキノの挿絵よりもサキュバスの方が早く出るのは意外という。原作追いついてきてる気もするけど続巻も楽しみ。2021/02/02

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17117694

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。