俺んちに来た女騎士と田舎暮らしすることになった件 (6)

個数:1
紙書籍版価格 ¥660
  • Kinoppy

俺んちに来た女騎士と田舎暮らしすることになった件 (6)

  • ISBN:9784803014808

ファイル: /

内容説明

穂奈美からの突然の結婚報告は、莞爾とクリスの関係にどのような影響を与えるのか――…。日々悩みが深まっていくクリスにかかっている呪いとは?菜摘の両親も登場!?おっさんファーマーと女騎士(異世界人)の同居生活、激動の第 6 巻!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

zaku0087

0
チビ娘と両親とのトラブルもとりあえず回避し、農家ライフ復活。めでたし。しかし奥歯が取れるほどのパンチ食らっても、凡人が生きていられるものなのだなあ。2021/06/21

私的読書メモ漫画用

0
この作者は、シリアス、ダウナーな展開をすると、スリルというより不快感が勝り、カタルシスが物足りないので、やめた方がいいなと強く感じました。はしゃいでいるクリスなど、微笑ましい可愛らしさを描くのはとても上手いので、タイトル通りのまったりのんびりした話に徹して欲しいです。2021/01/30

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17075236

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。