俺んちに来た女騎士と田舎暮らしすることになった件 (2)

個数:1
紙書籍版価格 ¥660
  • Kinoppy

俺んちに来た女騎士と田舎暮らしすることになった件 (2)

  • ISBN:9784803012705

ファイル: /

内容説明

少しずつ日本の環境にも慣れてきたクリス。そこに現れた女性は莞爾のモトカノ…!? 複雑な心境のクリスをよそに、周囲の環境に少しずつ変化が。そしてクリスの異世界人としての能力が発揮されて…!? おっさんファーマーと女騎士(異世界人)の同居生活、波乱の第2巻!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

exsoy

29
ファンタジーほのぼの生活から一気に現実に引き戻される。電波妨害する必要って何。2020/12/23

たみ

3
[kindle unlimited] 真っ先に役所に相談するとかリアリティはあるけど基本飯食ってるだけだしなあここから何かあるのか?とか1巻で言ってたらだんだんきな臭くなってきた。こんな表紙なのにそっち方面に舵取っていくのマジ?これは確かに続巻が気になるな……。2021/11/07

渡辺たまご

3
莞爾の元カノは暴走系ヒロインっぽくて、クリスは暴力系ヒロインぽい感じになるのはあまり好きじゃないかなぁ。 オタ女子だからってはしゃぎすぎたり、クリスも剣を振り回したりはどうかなと思う。2020/10/27

碧海いお

2
異世界モノなんですが、ファンタジー要素が薄め。印象があまり残らないのが残念。2021/05/18

メガ猫親父

2
何だかいきなり思春期の女の子を引き取る羽目になったお父さんだかお兄さんだかの展開だな~と思っていたら、リアルかつSFチックな方向に向かいそうですね。2019/02/24

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13405764

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。