俺んちに来た女騎士と田舎暮らしすることになった件 (3)

個数:1
紙書籍版価格 ¥660
  • Kinoppy

俺んちに来た女騎士と田舎暮らしすることになった件 (3)

  • ISBN:9784803013238

ファイル: /

内容説明

異世界から未知の病原菌を持ち込んだ疑いで病院で検査入院を受けるクリス。 わけもわからず連れてこられ、繰り返す検査に徐々に憔悴していくことに…。 限界を迎えそうになったその時、カンジとの電話で二人の間に新たな絆が…!? おっさん×女騎士ストーリー、新たな幕開けを迎える第3巻!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

exsoy

25
隔離生活。怖い話でもないのにネガポジ反転やめてくれ…2021/08/07

渡辺たまご

5
検疫や隔離はまぁ仕方ないと思うけど、突然防護服着てゾロゾロとか、いやその携帯電話はなんのためにあるんだと。 どれくらいの人数で、こういう状況だから物々しくなるけど…とか、連絡取れるんだから報連相しろやと思ってしまう。クリスが理性的異世界人だから良いけど、後に出てくるクリス兄みたいな異世界人だったら暴れるんじゃないの…? あと、異世界人でも人間として接するならメンタルケアは大事でしょ。せめて莞爾や元カノあたりと頻繁に話をさせるとかさぁ…。とか、色々考えてしまった。2020/10/27

みやしん

4
異世界人がお上に知られると大抵(米中で取り合い等)陰謀渦巻くと相場は決まっていたが、まずは防疫からのアプローチは極めて理性的。継いで文化・魔法に対する検討とは畏れ入る。野菜の名前違いを指摘したのも細かい。でも柔軟過ぎで解放も早い。シリアス展開はさっさと終わらせたいんだろうね。異世界行ってホームシックに(本格的ではないが)罹らないのは、魔法効果でもない限りありえない。マンガとしては今一歩でも、それだけでも評価できる。2020/04/26

池野恋太郎

4
クリスさん可哀想。 恋みたいなのが芽生えてるからもう付き合ったらいいと思う。異世界人と結婚して子供が生まれたら住民票とかどうなるんだろう。二重国籍どころか二重世界籍になるのだろうか。2019/08/10

ちいたけ

3
辛い隔離生活が中心。まあ、よかったね。2019/08/16

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14023168

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。