俺んちに来た女騎士と田舎暮らしすることになった件 (4)

個数:1
紙書籍版価格 ¥660
  • Kinoppy

俺んちに来た女騎士と田舎暮らしすることになった件 (4)

  • ISBN:9784803013764

ファイル: /

内容説明

舞台はクリスの元居た異世界へ!? 転移されたクリスの行方を追い、兄バルトロメウスと親友ルイーゼが奔走する!もちろんカンジとクリスもちょっとだけ進展して…? 波乱のおっさん×女騎士スローライフ第4巻!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

exsoy

28
無事退院して謝罪行脚。良い人で良かった。これは異世界からまた来る流れなのか…?2021/08/13

渡辺たまご

4
前の巻がまるで最終巻だったけど続いてた。 異世界側の様子が描かれる4巻。 日本側では死にかけた仔猫を回復魔法で救ったり、莞爾のためにクリスがお袋の味を覚えたりとまぁほのぼのかな。 回復した仔猫の額にイナズマっぽい模様があるから、なんか今後仔猫が進化したりとかするのかな?2020/10/27

ゆこ

1
某所にて。お兄ちゃん、もうすぐにでもやって来るかと思ったけど、それはまだ。二人暮しな生活に戻って、クリスちゃんは花嫁修業的な感じ。拾った子猫のうち一匹を引き取って、この子も何か関わってくるのかな。2021/02/04

きのと

1
もうちょっと絵がうまかったらなと思わんでもないけど2020/08/31

zaku0087

0
田舎住まいになりひとまず一件落着ってか。元カノの壊れっぷりは酷いが。農家ライフの話はすっかり出なくなってしまったなあ。猫との暮らし話になってしまうのだろうか。2021/06/15

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14880720

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。