LINEコミックス<br> 戦慄の魔術師と五帝獣 3巻

個数:1
紙書籍版価格 ¥759
  • Kinoppy

LINEコミックス
戦慄の魔術師と五帝獣 3巻

  • ISBN:9784299005472

ファイル: /

内容説明

シリーズ累計14万部突破!第3回「なろうコン大賞」受賞作の人気シリーズ『戦慄の魔術師と五帝獣』待望のコミカライズ第3弾!精霊と契約を結んでいる「精霊術師」が至高のエリートとされる世界。とある過去を持つ13歳のフェイは、魔法学校に入学し、底辺である“魔術師”として学園生活を送ろうとするが……!?“底辺”にして“最強”の落ちこぼれが、学園を変える!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ちいたけ

3
あいつらと関わらそうとする生徒会がウザい。ブラムのおばか。2020/06/15

GREEN

2
因縁のプラムとの決闘も圧勝してさすがの王道ファンタジーです。 早く続きが読みたい位、面白い。 王道な主人公が絶対的に強いのってやっぱり好きです2020/06/21

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/15946179

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。