LINEコミックス<br> 戦慄の魔術師と五帝獣 1巻

個数:1
紙書籍版価格 ¥759
  • Kinoppy

LINEコミックス
戦慄の魔術師と五帝獣 1巻

  • ISBN:9784800287069

ファイル: /

内容説明

シリーズ累計14万部突破!第3回「なろうコン大賞」受賞作の人気シリーズ『戦慄の魔術師と五帝獣』待望のコミカライズ!精霊と契約を結んでいる「精霊術師」が至高のエリートとされる世界。ある年の春。精霊術師の育成機関「精霊術師育成学校」に、一人の少年が入学した。彼の名はフェイ=ボネット。国随一の名家・ボネット家の長男であり、かつて「戦慄の魔術師」と呼ばれた神童。6年前、父の手により殺されたはずのフェイは自らの過去を隠し、学園内でゴミのように蔑まれる『魔術師』として学園の門をくぐる。自分を亡き者にしようとしたボネット一族の闇、そして──伝説の精霊「五帝獣」の謎をその胸に秘めて。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

exsoy

34
昨日の神童は今日の落ちこぼれ。魔術師が下に見られてるってことは「戦慄の魔術師」って良くない二つ名だったのでは…2020/05/10

eucalmelon

4
本来、飛び抜けた才を認められるはずが落ちこぼれに転落。しかも命を狙われる。これはメンタルダメージがでかいだろう! 行き場のない窮地を拾ってくれた恩人との出会いや五帝獣との出会いは大イベントのはずだが、さらっと流されているのが、ちょっと不満だ。 入園してからの活躍が本命でお楽しみということだろうか?2019/12/15

ちいたけ

2
コミカライズ。ホントは落伍者じゃなかったのねえ。2018/12/25

samo

2
表示は綺麗だったけど、中の絵柄が残念だった2018/10/08

朔夜

2
★★★2018/10/05

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13097327

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。