LINEコミックス<br> 戦慄の魔術師と五帝獣 2巻

個数:1
紙書籍版価格 ¥759
  • Kinoppy

LINEコミックス
戦慄の魔術師と五帝獣 2巻

  • ISBN:9784800296757

ファイル: /

内容説明

シリーズ累計14万部突破!第3回「なろうコン大賞」受賞作の人気シリーズ『戦慄の魔術師と五帝獣』待望のコミカライズ第2弾!国随一の名家・ボネット家の長男であり、「戦慄の魔術師」と呼ばれた神童でありながら、精霊との契約に失敗し、家名侮辱の罪で家を追放されたフェイ。一家の闇、そして伝説の精霊の存在をその胸に秘め、身分を隠しながら入学した「精霊術師育成学校」で因縁のボネット家と再会することに──。そしてそこには、幼馴染のメリアの姿も……?波乱の学園編、ついにスタート!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

exsoy

33
速攻バレ。もういっそバラしちゃえば?2020/05/10

ちいたけ

3
入学したら、そらおるわな。2019/07/24

GREEN

1
学園に入学していきなりの出生ばれですが、精霊使いとはバレていないままに魔術師として活躍するのが凄い。 いつ精霊出すのかドキドキです2020/06/21

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14035361

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。