LINEコミックス<br> 戦慄の魔術師と五帝獣 4巻

個数:1
紙書籍版価格 ¥759
  • Kinoppy

LINEコミックス
戦慄の魔術師と五帝獣 4巻

  • ISBN:9784299016195

ファイル: /

内容説明

シリーズ累計18万部突破!(※電子含む)「第3回なろうコン大賞」受賞作の人気シリーズ『戦慄の魔術師と五帝獣』待望のコミカライズ第4弾がついに発売!アルマンド王国名門七公家のひとつ、ボネット家の嫡男フェイは、その強大な魔力から神童と呼ばれていたが、7歳の時に執り行われる「精霊契約」に失敗し、一族からその存在を抹消された。逃れた先の森で出会った謎の女性ラナのもとで育ち13歳になったフェイは、魔術師として「精霊魔術師育成学校」に入学。落ちこぼれとして自らの過去を隠そうとするも、因縁の弟ブラムや幼馴染のメリアと再会してしまい、騒がしい日々を過ごしていた。そんななか、国王からの勅令で王城へと呼び出されたフェイ。そこには、かつて自分を殺めようとした父・アレックスの姿が――!?波乱の王城編が描かれる、待望の第4巻!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ちいたけ

0
(紙)王城に喚ばれたら、親父と戦うことになりました~。おかん来た。(笑)2021/05/19

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17908327

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。