地獄堂霊界通信(12)

個数:1
紙書籍版価格 ¥726
  • Kinoppy
  • Reader

地獄堂霊界通信(12)

  • ISBN:9784065201206

ファイル: /

内容説明

てつし、リョーチン、椎名……。中学生も恐れをなすワルガキ三人組、人呼んで「イタズラ大王三人悪」。三人が薬屋“地獄堂”ののれんをくぐったとき、異界への扉が開かれた! 謎のおやじに“力”をもらった三人悪は、上院町の怪異に次々と遭遇。事件を通して、この世の様々な不思議や人の想いの複雑さを受け入れ、一歩一歩、成長してゆく――。

神降ろしの「器」となる拝(おがみ)を狙った西ノ院一派。その背後にいたのは、三人悪にとって因縁深い最凶のアイツだった──! この世界を守るため、子供たちは命を懸けて巨大な敵に立ち向かう……。大スペクタクル「最後の戦い」編は、想像を超えるクライマックスを迎える──! 大好評ファンタジック・ホラー、ファーストシーズン完結巻!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

しましまこ

15
ファーストシーズン完結。ああみんないい子。そして素敵もふ日向!2020/09/20

かなっち

3
セカンドシーズンの連載が始まってるとは言え、ファーストシーズンがこれで終わりだと思うと、とっても寂しいですね。そんな12巻ですが、皆の覚悟と決戦前夜のエピソードが切なくて、思わず泣けました。皆イイ子で、皆カッコ良くて最高でした。おまけに、ルシフェルが登場する場面では、感動すらして。まさか、こんな壮大なストーリーになるとは、全く思っていませんでした。そして気になるのは、オヤジの存在です。もしかして、あの人かも…!?セカンドシーズンで、ハッキリすると嬉しいですね。流華の恋(?)も気になるし、楽しみ過ぎです!!2020/09/21

よっしー

2
ファーストシーズン完結!セカンドシーズンもみもりさんが漫画化してくれるそうなので嬉しい。ついでに香月先生のメモ?の小ネタも色々お願いしたい。2021/01/30

2
★★★★2020/10/20

sion

2
ファーストシーズン終。でもセカンドは短いんですよね。 ゴールデンアイズもだけど天使が綺麗点描かい!と思いました。 凄まじい小学生。そして送り出すその家族。2020/09/12

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16416171

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。