地獄堂霊界通信(11)

個数:1
紙書籍版価格 ¥726
  • Kinoppy
  • Reader

地獄堂霊界通信(11)

  • ISBN:9784065147863

ファイル: /

内容説明

日々成長を続ける三人悪。そんなある日、親友で霊能力者の拝(おがみ)を狙う謎の勢力が現れた! 三人悪とカンナ、日向(ひなた)、流華(るか)は皆で拝を守ろうと必死で戦うが──。蒼龍も久しぶりに登場、大スペクタクル「最後の戦い」編スタート!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

雷華

16
ついに、ついにここまで来ました。1stシーズンラスト「最後の戦い」前編。読んでて、ここまでこれたのだという喜びが勝って終始うるうる。しかも、最後がもう一番いい切れで本当に神がかってますよ。だめです、もう贔屓目が酷すぎて最高という言葉しかでない。最後までバッチリ知ってるのに続きが楽しみすぎて辛いです。もう、これは語り出したらコメランでテロを起こしかねないのでここまでにします…早く続きが読みたぁぁい。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。2019/04/10

しましまこ

14
もふ日向も人間日向もステキ!2019/04/14

hannahhannah

6
第一シーズンが次の巻で終わるし、次巻で完結か。最後の戦いの相手は奴しかいない。ラ - ダ - ダ - ダ。2019/05/15

よっしー

4
ファーストシーズン最終章。原作既読だけど絵で見るのは楽しい。みもりさんのペースで良いので、セカンドシーズンもコミック化して欲しいな。2019/10/27

sion

4
ファーストシーズン最終章。みもり先生の素敵な絵でセカンドシーズンもやってくれないかな。49歳の素敵なお兄さん再登場。 マリアを忘れたので小説を読み返してきます。2019/05/12

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13664857

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。