アース・スターコミックス<br> 野生のラスボスが現れた! 黒翼の覇王6

個数:1
紙書籍版価格 ¥660
  • Kinoppy

アース・スターコミックス
野生のラスボスが現れた! 黒翼の覇王6

  • ISBN:9784803013993

ファイル: /

内容説明

「ミザール…まさか生きてんの?」ブルートガングの最奥部で、ルファスたちはこの世界の根幹にかかわる秘密を知ることに。そして十二星天「蠍」のスコルピオスを回収した彼らが向かう次なる目的地には、なんと勇者一行の姿が――!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

exsoy

41
所々にメタ要素が出てきてる。”お人形”と認識できるのは何故なんでしょーね?2020/03/23

毎日が日曜日

2
★★★2021/04/30

capeta

2
勇者が意外と頭いいな。魔族は魔法か。それはつらいなー。2020/12/27

1
⦅★★★★★⦆ 十二星天が強すぎて劣等感を抱くウィルゴに自信を持たせるため狩猟祭に参加することになり、再び勇者が登場した他、魔神族の正体が明かされ、今巻でも女神の介入があり、近いうちに急展開を迎えると予想しているので目が離せない展開となりました。2020/05/02

エムアイ

0
ジェミニがんばれ! あと、なんでみんな巨大化するの。2020/05/01

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/15233745

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。