アース・スターコミックス<br> 野生のラスボスが現れた! 黒翼の覇王3

個数:1
紙書籍版価格 ¥660
  • Kinoppy

アース・スターコミックス
野生のラスボスが現れた! 黒翼の覇王3

  • ISBN:9784803012255

ファイル: /

内容説明

天翼族の国・ギャラルホルンへ到着したルファス一行。
しかしギャラルホルンは、翼の色の違いを巡って内乱一歩手前の緊張状態にあった。さらに、その裏で暗躍する魔神族の影が迫り――!?
激闘と裏切りが交錯する第3巻!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

exsoy

30
もっと引っ張るかと思ったらあっさりバラした。アイゴケロスは言う事聞かない傍迷惑なだけだった。2019/04/30

しまふくろう

12
続けて購入。 物語は天翼族の内乱とディーナの正体の話。バレバレではあったけど、思ったよりあっさり暴露していて驚いた。2019/07/15

毎日が日曜日

3
★★★2021/04/30

2
⦅★★★★★⦆ ギャラルホルンが内乱寸前の今巻では、新たな魔神族の七耀と十二聖天の1人が登場した他、リーブラが予想以上に強かったのが印象的だったのと、ディーナの正体が遂に明かされたのがとても印象的で、予想外の展開になってきて、とても面白いです。2020/05/01

エムアイ

2
リーブラのリーサルウェポンっぷりがえぐい。2018/10/08

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13115991

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。