アース・スターコミックス<br> 野生のラスボスが現れた! 黒翼の覇王2

個数:1
紙書籍版価格 ¥660
  • Kinoppy

アース・スターコミックス
野生のラスボスが現れた! 黒翼の覇王2

  • ISBN:9784803011746

ファイル: /

内容説明

自キャラの最強美少女・ルファスとしてオンラインゲームの世界に召喚されてしまった「俺」。
自らが育てた超強力お供モンスター「十二星天」のひとりアリエスを仲間としたルファスの旅は続く。次に向かう先は――「俺(ルファス)の墓」!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

exsoy

30
あー…多分裏で糸引いてるのあいつだわ。違和感がわかりやすすぎるもん。2019/04/29

cycle

4
ピッコマ、原作既読。2020/11/09

毎日が日曜日

3
★★★2021/04/30

3
⦅★★★★★⦆ 前巻以上に今巻ではキャラ同士の絡みが面白く、十二聖天2人から存在を忘れられていたディーナがとても笑えた他、ラストでは魔神族の七耀の1人が伝統とも言えるセリフを発したのがとても印象的でした。2020/05/01

しまふくろう

2
続けて購入。表紙も本編も可愛くて良い。 物語は主人公の墓を探索して3人目の部下を仲間にする、という所まで。格好良い男性キャラがゲーム時代に「今の流行は男の娘」というしょうもない発言をしていたのが何気に面白かった。 アリエス、リーブラと星座名な部下なのに、ディーナはどういう由来で名付けたのか少し不思議。2018/08/23

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12750748

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。