アース・スターコミックス<br> 野生のラスボスが現れた! 黒翼の覇王1

個数:1
紙書籍版価格 ¥660
  • Kinoppy
  • ポイントキャンペーン

アース・スターコミックス
野生のラスボスが現れた! 黒翼の覇王1

  • ISBN:9784803011357

ファイル: /

内容説明

平凡な学生の「俺」、自(マイ)キャラの最強美少女としてオンラインゲームの世界に召喚!?

大人気オンラインゲーム「エクスゲートオンライン」にて一時頂点を極めた「俺」。
とある一大イベントを終えた翌日、ゲームにログインしたところ「新たな役割を与えましょう」との表示が目に飛び込む。
「YES」のボタンをクリックした瞬間、世界が反転――目を覚ましたその時、「俺」の目に飛び込んできたのは――!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

exsoy

30
この人SAOのマンガも描いてたな。同じくMMORPGモノ。相対的に最強。2019/04/29

美周郎

9
タイトルがピンと来なくてちょっと敬遠してた。信じて待ってた部下も、復讐に燃えた羊もちゃんと報われた、とても良い。アリエスは牡羊座だから男なんだよね?2021/03/20

nawade

6
原作未読。前々から野生のラスボスって何?って疑問だったが、意図するところはわかったような気がするけど、なにか違うような?絵柄に若干の古さを感じるものの、なろうコミカライズにしてはよくできていると思う。少なくとも積読している原作をそろそろ読まねばと思えるほどには。この世界の英雄達にとってルファスはどういう存在になっているか気になるところです。アリエスデカすぎ!2018/12/06

cycle

5
ピッコマ、再読。2020/10/24

毎日が日曜日

3
★★★2021/04/30

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12470272

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。