アース・スターコミックス<br> 野生のラスボスが現れた! 黒翼の覇王4

個数:1
紙書籍版価格 ¥660
  • Kinoppy

アース・スターコミックス
野生のラスボスが現れた! 黒翼の覇王4

  • ISBN:9784803012842

ファイル: /

内容説明

NPCの参謀キャラを名乗っていたディーナの正体は、ルファス(俺)と同じく“プレイヤー”だった――!?
魔神族との二重スパイを行っていたディーナに対し、ルファスが下した決断は…!!
更に、遅れて召喚されてきた勇者やゲームの公式ラスボスまでルファスの前に現れ始め…!?
「小説家になろう」発人気バトルファンタジー、混迷を深める第4巻!!

※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

exsoy

34
勇者はチート能力貰えなかったのね…w 「女神のシナリオ」ね。こういうミッシングリンクを繋ぐ設定は好きよ。2019/05/01

しまふくろう

10
続けて購入。 物語はディーナとの決着と勇者召喚と新たな仲間と真相の解明に近付いた話。新キャラのパルテノスのデザインが可愛らしくて大変良い。すぐ離脱したのが実に残念だった。 主人公が異世界に来てしまった事にきちんと理由があったのは珍しくて面白い。どういう真相なのか楽しみ。2019/07/15

毎日が日曜日

3
★★★2021/04/30

capeta

3
魔神王と試し合いして、双子座ゲット。次はサソリ。女神のシナリオに、争う決意。勇者空気だったな。2020/02/12

2
⦅★★★★★⦆ ディーナによって世界の秘密が明かされた他、異世界召喚された勇者が旅立つと遂にタイトル回収をした他、怨念で現世に留まる十二星天の登場や、女神のシナリオについてなど、どんどん面白くなって来ます。2020/05/01

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13583175

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。