アース・スターノベル<br> 私、能力は平均値でって言ったよね! 11

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • 電子書籍
  • Reader

アース・スターノベル
私、能力は平均値でって言ったよね! 11

  • ISBN:9784803013146

ファイル: /

内容説明

2019年10月 TVアニメ放送開始!!

そして、ポーリン大活躍! 悪徳商会との対決!
『赤き誓い』のバトルも大幅加筆です!

女子高生なのに、異世界へと転生してしまった少女マイル。
彼女は神様の勘違いで平均の6800倍の魔力をもつ最強魔法剣士となり、女の子だけの新人パーティ『赤き誓い』のメンバーとなった。
若手ハンターとして修行の旅を続ける『赤き誓い』だが、色々とやらかしてしまい……

旅の中、出会った母と子を助けて悪徳商会と全面対決!? ポーリン大活躍!
マイルたちは大勢の子どもを救い、『造られしもの』をも救う。
あの『ワンダースリー』も登場して、更には『女神のしもべ』と『赤き誓い』の再会まで。
そして、書籍オリジナルの大幅加筆で驚きの展開が!?

大好評『のうきん』最新巻です!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

まんがジジィ

14
"足跡🐾"のお話し。赤き誓い(マイル)の進んだ後にはチートのかほりが残っている。(*_*; 山で暮らしいる子供の国のチートぶり。マイルが家庭教師していたマレットちゃんのチートはなんともはやですねぇ。(*_*;「ここでワンダースリーとのすれ違いですか!」(涙)この世界の秘密はフ~ンですよねぇ?🌠2019/10/22

こも 零細企業営業

14
また、外国で闇金業者を詐欺に嵌めるとは・・ 純真だった女将さんが黒くなってる!!w それぞれが合流して来てるがニアミスするのはお約束w2019/07/19

リディア

13
久しぶりにワンダースリーの面々。人物紹介にずっと出てたけどあまりストーリーにはでてきてなかった。でもすれ違い。うーん話長いな。恋愛要素はゼロでもいいけどもうちょっとワクワク感が欲しい。小ネタはわからないものも多い。2019/10/08

た〜

11
ナノマシンが娯楽に飢えている話(シリーズ全体として)。チートなパーティーお勉強の巻・・・かしら? ハイスペックすぎる年少女性パーティーだらけで喜ぶべきなはずなのに悩んでしまうギルドマスターが愉快。ワンダースリーの出番もっと増やして欲しい。2019/12/05

はる

11
悪徳商会との対決ああいう戦略戦好きだな、ワンダースリーに女神のしもべも出てきてキャラが多くて賑やかしもべと赤き誓いの対決も面白かった制限ありだとマイルも負けちゃうかリートリアすげー、マレエットちゃん波乱な学園生活になりそう、好きなネタがでてきてニヤリとしてしまった作者わかってるな面白かったです2019/10/03

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13955151
  • ご注意事項
 

同じシリーズの商品一覧

該当件数18件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす