アース・スターノベル<br> 私、能力は平均値でって言ったよね! 2

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • 電子書籍
  • Reader

アース・スターノベル
私、能力は平均値でって言ったよね! 2

  • ISBN:9784803009491

ファイル: /

内容説明

赤き誓い、デビュー!!!
ハンターとして、マイルたちの活躍が始まる!

 アスカム子爵家長女にして、新米ハンターとなった少女マイル。

 彼女は元は日本人で、異世界への転生を司る神様に『次の人生、能力は平均値でお願いします!』と願ったが……

 神様の手抜き(?)で、魔力も力も人と超高位存在の平均という超人に!

 学校を卒業した彼女は、仲間の魔法使いや剣士の少女3人と共にパーティ『赤き誓い』としてCランクハンターを始める。
 だが、その彼女たちを狙う悪徳商人や謎の盗賊!
 そして仲間の少女たちにも秘密が!?

 ごく普通の、平凡な女の子をめざすマイルの大活躍が始まる!

 小説家になろう全40万作品の年間総合第2位!
 早くも人気爆発! コミカライズもスタートしたユーモア溢れる傑作です!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

むっきゅー

26
前巻で結成された女子4人パーティー「赤き誓い」のテビュー戦や、初の対人戦闘を通して経験を積んでいく話。女子4人がワチャワチャしてて楽しい。対人戦闘でキチンと殺すことにこだわるレーナちゃんの、その哀しい過去が明かになった。一方、マイルちゃんのチート能力隠しが、だんだんと雑になってきた。最初は真面目に突っ込んでいた周りも、次第に感覚が麻痺してきてこんなもんかと思うようになってきた。それでいいのか、おまえら?王国側のストーリーは進展せず。マイルちゃん、正式に子爵家当主になってるのに、本人全く気づいてないしwww2018/06/05

こも 零細企業営業

25
Cランクハンターとなった赤き誓いの4人はハンターとして実績を積んでいく。武器が折れて落ち込む剣士に剣を作って上げて、共にイワトカゲとロックゴーレムを討伐。そして護衛の仕事では盗賊に襲われる事を前提で依頼を受けるが、そこに現れたのが隣国の帝国の軍隊が化た盗賊だった。4倍の兵力を地味な魔法で嫌がらせをしながら打ち倒し。全員を拘束という大手柄を上げる。そんな4人とは別にワンダースリーの少女達は王女と面会して神の依代だと言われる少女の話をするが、王女とお友達になってしまった。2022/05/20

た〜

22
割にあわないかと思いきや割と儲かった話。転生チート娘頼りのパーティーメンバーの過去が明らかになりだしてシリアス成分も投入してみました的な?平均志望娘の起こり方は平均値とは程遠いようです。2019/11/06

nob

15
原作Web版でいうと36話~60話の内容。駆け出し冒険者パーティー『赤き誓い』の暴走が始まる。女子4人でワイワイしながらの冒険。日常系4コマを読むような軽い気分で読んでいると、レーナさんの過去話が結構シリアスでびっくりする。なろう系チートで定番の収納魔法は、荷物を持たなくていいからほんとに便利だよね。羨ましい。2019/12/03

まんがジジィ

15
“赤き誓い“のお話し。ハンター(冒険者)として四人のパーティーでがんばる個性的な少女たち。マイルちゃんはそのままうっかりさんで良いですよね🎵。メーヴィスさんは凛々しくリーダー(笑)として活躍してくださいね。レーナちゃんは過去に負けないでそのまま影のリーダー(笑)としてがんばってくださいね。ポーリンさま貴女ほどオヤジの斜め上を行く女の子はいませんでしたよ!癒しけいかと思っていたら・・・・「みんなおもかわいいです次にすすみます」2019/08/11

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11115776
  • ご注意事項
 

同じシリーズの商品一覧

該当件数18件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす