アース・スターノベル<br> 私、能力は平均値でって言ったよね! 8

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • 電子書籍
  • Reader

アース・スターノベル
私、能力は平均値でって言ったよね! 8

  • ISBN:9784803012101

ファイル: /

内容説明

日本の女子高生から、異世界に転生した少女マイル。
 今度こそ平均的な能力を願ったマイルだが、神様の勘違いで最強の魔法使いとなり、少女4人のハンター『赤き誓い』として大活躍を続けていた。

 しかしその時、巨大なアルバーン帝国の魔の手がマイルの故郷アスカム領へと迫る。
 帝国軍5000人が、宣戦布告も無く侵略してきたのだ!

 マイルたち『赤き誓い』は、戦場へと駆けつける。
 少女4人と領軍300人、領民の運命は!?

 メーヴィスの騎士道、ポーリンの智恵
 そしてマイルとレーナの魔法!
 領都を背に、『赤き誓い』最大の戦いが始まる!!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

むっきゅー

17
マイルの領地に侵攻した帝国軍を一蹴した後、今度は東方の国々へ修行の旅を続けることにした「赤き誓い」。ドワーフの村を襲った魔物を討伐しようとするところで、次巻に続く。ボクは、マイルが自分の領地に帰還することで、第1巻の王国絡みの話になるとメッチャ期待したんだけど、とても残念。修行の旅ネタは、第2巻以降の流れを続けやすくするための設定だとすれば、そろそろこの展開は飽きたので、暫くスキップすることにします。2018/07/22

た〜

15
聖女が移動食堂でぼろ儲けする話。他。戦争にまで介入して大騒動かと思いきややっぱりチート任せでちょろく解決。その後ドワーフの村で新たな謎に遭遇して次巻に続く2019/11/26

まんがジジィ

10
"アデル"のお話し。母国のピンチにを救うためにきた赤き誓いとアデル(マイル)味方のピンチに女神の姿で助けるアデル・・・・「アデル(マイル)ちゃんはお母さん似ナノねぇ」今回はワンダースリー、マルセラさまに会えて良かったですよ。(^^)d2019/10/14

こも 零細企業営業

10
軍隊からは補給を叩くのは当たり前だが… 白昼堂々とステルスしながら中身だけとか陰湿過ぎるw2019/01/06

策太郎

7
本来なら1冊は使うはずの故郷に敵国が攻めてくるのがまさかの1章分で話終了。相変わらずスピード感が早くて面白い、アニメ化も決まったようなので楽しみなような、楽しみじゃないような(笑)2018/10/19

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13001565
  • ご注意事項
 

同じシリーズの商品一覧

該当件数18件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす