アース・スターノベル<br> 私、能力は平均値でって言ったよね! 13

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • 電子書籍
  • Reader

アース・スターノベル
私、能力は平均値でって言ったよね! 13

  • ISBN:9784803014006

ファイル: /

内容説明

『赤き誓い』VS『ワンダースリー』!?
古竜との激闘、国を守り、そして、少女たちの華麗なる戦い!
みんなの幸せへ、華麗なる決戦!

女子高生なのに、異世界へと転生してしまった少女マイル。
彼女は神様の勘違いで平均の6800倍の魔力をもつ最強魔法剣士となり、女の子だけの新人パーティ『赤き誓い』のメンバーとなった。
若手ハンターとして修行の旅を続ける『赤き誓い』だが、色々とやらかしてしまい。

戦争直前の隣国・アルバーン帝国へと潜入したマイルたちは、古竜の最強戦士や指導者と戦うことに!? 『赤き誓い』最大の戦いが始まる!
その頃、国境の男爵領では少年ケルビンにも絶体絶命の危機が迫っていた……
そして、マイルをめぐり『赤き誓い』と『ワンダースリー』の全面対決が!?

WEB版に大幅加筆。書き下ろしの『我ら、専属ナノマシン隊!』も収録した待望の最新巻です!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

こも 零細企業営業

29
古竜達が意外と弱い。平均値のはずなのに古竜よりナノちゃんへの干渉レベルは古竜より高いってのが不思議だけど深く考えたら負けだ。それよりも「疲労がポンと抜ける薬、ヒロポン!」つて何を口ばしとんのじゃ!!wwサザエさんか!!ww 後半はワンダースリーと合流してジャレあって、ワンダースリーが王女に報告して終わり。番外編のナノちゃん達がヒャッハー状態で何気にヒロインをdisってたのが面白い。2020/03/15

た〜

16
楽しすぎて死にそうな話。本巻の半分くらいはワンダースリーが無双する。やっぱり主人公兼メインヒロイン(?)とチートでヘタレな仲間たちより面白い。ナノマシンになってワンダースリー専属になって遊んでみたい。前半は、なんだっけ?2020/03/23

リディア

14
面白くないことはないけど…。長いなぁ。なんでもありだし作家さんは楽しく書いてるんだろうなぁ…が見えてしまう作品。ケルビン君って前に出てたの?思い出せないけど、ケルビン君のとこは良かった。2020/06/10

TAMA

13
なんだろう?ワンダースリーの爆上がり感。王女様連れて行って欲しかったらそこに入れそうなスキル磨くことだよね。金棒少女みたいにできるかな?「良心(メーヴィス)のいない赤き誓い」とは上手く言ったもんだと思いながら。それでも彼女たちは多分実家へ帰るのだろう、ナノちゃんたちを連れたまま、やろうと思えば国一つとれる実力と知能を秘めたまま、ギルド引き連れたりして…。「赤き誓いより恐ろしいワンダースリー」2020/06/17

まんがジジィ

13
【楽しそうだなぁ、お前ら】のお話し。メインは赤き誓いとワンダースリーの華麗なる決戦ですねぇ。オヤジ的にはワンダースリーを応援して(妹)のお話しではホロリとなりました。「ナノマシーンの暴走はコミカライズを読んでいるのでこのイラストなら納得します」(笑)【新たなる武器】そろそろダイナミックなプロさまが激おこにならないように祈るオヤジです。「ゼッ~トですよねぇ」(*_*;2020/03/20

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/15324995
  • ご注意事項
 

同じシリーズの商品一覧

該当件数18件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす