アース・スターノベル<br> 私、能力は平均値でって言ったよね! 4

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • 電子書籍
  • Reader

アース・スターノベル
私、能力は平均値でって言ったよね! 4

  • ISBN:9784803010251

ファイル: /

内容説明

小説家になろう45万作品中、年間総合ランキング第2位!!!
 赤き誓い、最大の戦いが始まる!

 日本の女子高生から転生し、剣と魔法の異世界で貴族長女を経てハンターとなった、自称・普通の女の子マイル。
 彼女たち少女4人のパーティ“赤き誓い”は最初から波乱づくめで……続発する仲間の過去の因縁や宿敵、実家トラブル!?
 それらを乗り越え、4人はようやく新人ハンターとしての活動を始めたのだった。

 そんな4人の前に、突然、面白そうな依頼が飛び込んできた!
 その裏には娘を思う父親の切ない願いが込められていて……

 全力で、依頼へと挑むマイルたち“赤き誓い”
 少女4人と、人間を超える力を持つ獣人達との戦いの行方は!?

 そして、ついに伝説級の最強が動き出す!
 “世界最強”VS“自称・普通の女の子”の戦いが始まる!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

こも 零細企業営業

26
行方不明者が出たから捜索して欲しいと依頼を受けたら。女性の研究者の世話をするために、ギルドマスターの娘が巻き込まれてもいた。そして現場に行ったら3人は襲われたが反撃して多少痛め付けてから不意に撤退。負傷者を背負って遅くなった襲撃者を追尾して相手のアジトを把握。そして捕まっていた捜索対象を救出。そのあと再度、相手のアジトに言ったら、、古竜が出て来た。そしてマイルは生涯初の重傷を負う。そんなマイルを助けようとメーヴィスがドーピングしまくって時間稼ぎをしても刃が届かない。そんなピンチにマイルがキレた。2022/05/21

むっきゅー

23
最強古竜と人(ゴミ?)との単純平均値をとった能力を持つマイル。ついに、その古竜と対決することに。初めて全力で戦うマイルは凄まじかった。これで普通の女の子と言われてもねー。とにかく白熱したバトルが面白かった4巻でした。ところで、パロディーのネタがなんか古い。トリプルドムとか、ときめきトゥナイトEDの裸マントとか、何かいろいろ。カリオストロの城もあったか。2018/06/12

まんがジジィ

16
『今使わなくて、いつ使う』のお話し。古竜との対決、赤き誓いの大ピンチ!メーヴィスとナノマシンの暴走が始めるのでした‼(^o^)v怖いマイルの怒りの暴走でした。(^^)d「王宮の第ニ王子の誕生会に招待を受けたマルセラさんの行動力はアデル(マイル)のは影響か?"目立ったしまいましたわ"」(-_-;)2019/09/21

TAMA

13
とても好きな作家さん。webで先まで読んでるから描き下ろしだけでいいやと思いながら、また最初から読み直してしまうから時間かかるけど。本読みにとって幸せな時間をもらってます。いろんなことに詳しいな、どうも、出てくる事象が同じ年代っぽいんだけど、ほかで見たことない気が。本当に新人さんなのかな。ものすごい潤沢な雑学と人間観察。引き起こされる事態の予測。才能にびっくり。2017/06/19

Merino

11
いきなりの超展開。なかなか面白かった。黙ってひとり旅立とうとする場面も少し潤っときて良かった。2017/06/19

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11606299
  • ご注意事項
 

同じシリーズの商品一覧

該当件数18件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす