- ホーム
- > 電子書籍
- > コミック(少年/青年)
内容説明
自分とは住む世界が違う、学園一のスーパースター・神原駿河。そんな彼女に、阿良々木暦はなぜかストーキングされていた。理由を探る中で、怪異の存在へと辿り着いた暦を前に、駿河本人の口から語られた“願い”とは…。西尾維新×大暮維人で贈るこれぞ新たな怪異! 怪異! 怪異! 誤魔化せぬ、願いと悔いの〈物語〉!
阿良々木暦に突きつけられた、神原駿河との決定的な立場の違い。自らの甘さをどこまでも思い知った暦を襲ったのは、剥き出しとなった駿河の呪いのような“本音”だった……。「憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い」 西尾維新×大暮維人で贈るこれぞ新たな怪異! 怪異! 怪異! 青春は、ロックでハードな〈物語〉!
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
生ハム
5
衝撃の神原編。やっぱり絵にするとインパクトがさらにすごい。「憎い」の表現。ゾクっとしますね。 そして何より。戦場ヶ原さんから赦された神原の笑顔ね。これ、アニメでも絶対にできないヤツ。漫画だからこそ。これがあるから、このコミカライズは素晴らしすぎる。神原編、大満足でした。そして始まる撫子編。こっちはどうなるかな。でも撫子の本領発揮は「化物語」じゃないからなぁ。おまで小説は、いつもより面白く、趣深かったです。神原らしい。2019/12/15
leo18
5
なでこスネイク編突入。神原のかわいさはメディアミックスの中で一番じゃないか。2019/07/24
たけこ
4
対神原戦の阿良々木がやたらかっこよくて笑ってしまった 大暮先生吸血鬼の羽の表現好きなのかな2019/07/18
なつのおすすめあにめ
3
そろそろ特装版のオマケイラストを描く漫画家がネタ切れにならないか心配。ついに撫子まできたか~。2019/07/20
琉希乃
2
再読感想。 内容は通常版の方に書いたので書き下ろし短々ページを。 理数系はさっぱりわからないのでタイトルのベロシティは何のことやら。 阿良々木くんと神原の話はいつも楽しそう。1人で官能小説の話をしていたと思ったら最後は綺麗にまとまっていた。 最後の行は願いを叶えようとしてた本編の神原とは真逆なことを言っているなぁ。 個人的にはアニメや小説ではあんまりと言うか苦手なキャラだったけどちょっと神原が可愛く見えるような気がする。2019/11/13
-
- 電子書籍
- 奪われ聖女と呪われ騎士団の聖域引き篭も…
-
- 電子書籍
- 勇者パーティーを追い出された補助魔法使…
-
- 電子書籍
- まいりました、先輩 カラー扉収録版(4)
-
- 電子書籍
- Classi9 (3) ガンガンコミッ…