アイターン(1)

個数:1
紙書籍版価格 ¥671
  • Kinoppy
  • Reader

アイターン(1)

  • ISBN:9784065160244

ファイル: /

内容説明




原作小説・ドラマも大ヒットの“サラリーマンピカレスク”コミック! 中堅広告会社の冴えないアラフォー社員・狛江に宣告されたのは、リストラありきの左遷!! 新天地九州で狛江を待っていたのは仰天のサラリーマンとヤクザの二重生活だった!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

1
3 作者初読、原作未読。平凡なサラリーマンが九州に左遷されてヤクザの抗争に巻き込まれるという話なのだが、今のところ主人公が気の毒すぎて読むのが辛かった。『マイホームヒーロー』なんかと設定は近いが、あちらは主人公が機転を利かせてアウトローに一泡ふかせる爽快感があるが、こちらは小説原作ということでリアリティーラインが高めで、今のところ何の希望も見いだせない。あとヤクザ系の作品の中でもヤクザの恫喝や話の通じなさがガチ気味に描写されてるので、読んでてマジで怖くなってくる。そういう意味では『ウシジマ』にも近いかも。2019/06/23

漫画専用アカ

0
巻き込まれ型主人公モノ。強引だが、吸引力はある。2021/09/02

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13966827

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数4件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす