アイターン(2)

個数:1
紙書籍版価格 ¥671
  • Kinoppy
  • Reader

アイターン(2)

  • ISBN:9784065168011

ファイル: /

内容説明

原作小説・ドラマも大ヒットの“サラリーマンピカレスク”コミック! 左遷先の地でヤクザの舎弟になってしまった中堅広告会社の冴えないアラフォー社員・狛江に、表からも裏からも不条理が牙を剥く! 走り出したら止まれない、サラリーマンとヤクザの二重生活!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

3
4 新刊読了。原作未読なのでどこまで原作準拠かわからないが、何となく忠実になぞっている気がする。なぜなら、一巻より面白くなっているから。絶望的な状況でその場しのぎの悪手を繰り返して泥沼にはまっていく主人公だが、一方で組の事情がわかってきて、岩切らもヤクザという巨大組織の中では決して強者ではないという重層的な構造が提示される。今はただ巻き込まれるだけの主人公だが、人相が悪くなってきたと自覚する描写などからは、『ブレイキング・バッド』のように主人公がヤクザとして目覚めていく展開を予感させ、期待が高まる。2019/09/07

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14212451

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数4件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす