アイターン(4)

個数:1
紙書籍版価格 ¥715
  • Kinoppy
  • Reader

アイターン(4)

  • ISBN:9784065179239

ファイル: /

内容説明

原作小説・ドラマも大ヒットの”サラリーマンピカレスク”コミック! 中堅広告会社の冴えないアラフォー社員・狛江が歩み始めた、サラリーマンとヤクザの二重生活の行く末は!? 怒涛の展開が待ち受ける完結巻!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社トリスタの提供する「読書メーター」によるものです。

3
3 完結。最後はやけにあっさりとしていて、尻すぼみというか肩透かしというか、そんな感じ。原作もこんな感じなのだろうか? もう少し続けて、主人公がのしあがっていく感じにしてもよかったのではないかと思うが…。終わり方が微妙で、全体にモヤっとしたものが残る読後感になってしまった。2019/12/31

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14922731

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社トリスタの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社トリスタ」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数4件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす