講談社青い鳥文庫<br> 夜カフェ(3)

個数:1
紙書籍版価格 ¥748
  • Kinoppy
  • Reader

講談社青い鳥文庫
夜カフェ(3)

  • ISBN:9784065157169

ファイル: /

内容説明

あたしは中1の黒沢花美(くろさわ・はなび)。カフェを営む叔母の愛子さんの家で暮らしてる。夏休みの間はティナちゃんも同居。「夜カフェ」に全力投球して、大充実の夏休みを送っていたら、とつぜん愛子さんが、たおれて入院。神様、愛子さんの命をうばわないで!! しかも、『夜カフェ』を守ろうとするあたしの前に、いじめの犯人・ヤヤコがあらわれて……。なんで、こんなことに!?<小学校上級・中学から・すべての漢字にふりがなつき>

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

✴✴ 🎀 𝒴𝓊𝓇𝒾𝓃𝒶 🎀 ✴✴

5
最後の所はキュンキュンしました。 ハナビとヤマトが今後もどうなるか注目です!2019/08/06

リリィ

3
待ってました3巻!スタバで読んでて不意打ちに号泣…。カバーつけといてよかった…。30過ぎて、ガッツリイラスト付きの児童書読んで、こんなに泣くとは思いもしなかった…。前までは、読んでて中学生の頃に戻れるって思っていたけど、実は中学生も大人になった今も関係なく、揺れる心、誰かを思う気持ちは全く変わってないんだなって、改めて感じた。元気もらえた。主人公の気持ちにこんなに寄り添える本ってなかなか出会えない。この本に出会えて、本当よかった。そう思える本です。2019/05/28

ハナビ

2
みんなで作ったジャイアントフラワーすごい!毎回毎回夜カフェ、どうなるのか楽しみにしています!

麦茶

2
ヤヤコなぁ……大変やね。2019/10/12

mi-cha-n

1
愛子さんの手術、ドキドキした!2020/08/23

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13659019

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。