少年サンデーコミックススペシャル<br> 名探偵コナン ゼロの日常(3)

個数:1
紙書籍版価格 ¥693
  • Kinoppy
  • Reader

少年サンデーコミックススペシャル
名探偵コナン ゼロの日常(3)

  • ISBN:9784091288844

ファイル: /

内容説明

安室透が主人公の公式スピンオフ!

青山剛昌・完全監修!

3つの顔(ルビ トリプルフェイス)を持つ男の、なんでもない日々。

だけど、全てに真摯に向き合う。

ある少年との「自転車の特訓」でよぎる、安室の幼き頃の記憶とは――

風見と一緒に「草野球」にも挑む第3巻!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

エディ

66
犬が犬の世話(笑)。2巻がカレーなら、3巻はラーメン。風見の偽名は……ま、そうなるよね(笑)。2019/04/17

リコリス

35
強さも優しさもこれだけさりげなくできたらかっこいい。鯖缶にとろけるチーズはマネしてみよう。サバイバル教室という次回が気になる終わり方なのが珍しい。2019/05/12

陸抗

33
安室さん、ストーカーを撃退して、子供に自転車の乗り方やスキーを教えたりと、相変わらずの有能ぶり。困ってる人にも手を差し伸べて、出会った人ほぼ笑顔にしちゃう。ただ、ほとんどが誰かの為に動いてるから、自分自身のやりたいこと、出来てるのかも気になる。2019/04/14

雪紫

31
あの人やあの人がここでも再登場。風見さんの萌えキャラ化進行中な安室さんの日常編第3巻。いや、安室さんは安定して万能だし(あれで日常充実してるみたいだし)飯テロとしても良い!サバ缶万能説。2019/04/10

レリナ

31
ストーリーが読みやすく、テンポがいい。安室透の魅力が引き出されている。安室さんの万能っぷりはすごいな。野球にスキーと流石トリプルフェイス。安室さんの活躍を存分に楽しめる漫画。ハロは相変わらず可愛いな。絵が上手いので、何を描いても映える。安室さんが次巻でどんな活躍をしていくのか、楽しみ。コナンの漫画は魅力的なキャラが多いのでこういうスピンオフは有り難い。次巻に期待。2019/04/13

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13573334

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。