少年サンデーコミックススペシャル<br> 名探偵コナン ゼロの日常(2)

個数:1
紙書籍版価格 ¥693
  • Kinoppy
  • Reader

少年サンデーコミックススペシャル
名探偵コナン ゼロの日常(2)

  • ISBN:9784091286383

ファイル: /

内容説明

『コナン』の安室透が主人公のスピンオフ!

青山剛昌・完全監修!
3つの顔(トリプルフェイス)を持つ男の日々の記録。

「喫茶ポアロ」で働く榎本梓のお兄さんや、FBIのあの人(大柄・卓越したドライブテクの持ち主)が登場!?

部下の風見に語る、安室のカレーに対する流儀とは?

……など、さらに意外な安室の素顔が垣間見れる第2巻!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

エディ

93
風見さん、完全に安室の犬(笑)。そして、彼の安室ネカマ疑惑が晴れる日は来るんだろうか?(笑)2018/10/19

リコリス

35
なるほど、カレーを食べるときはお水を飲まない。次男のオススメはアムロさんからだったのね。今度実践してみよう。ゲーム…おばあさんとは!(笑)2019/05/04

𝒘𝒂𝒐𝒖

33
面白かった!ハロが可愛い❤いろいろと振り回される風見さん…大変ね(笑)鶴山のおばあちゃま面白い。あの最後のオチが最高!おすすめ(^^♪2020/02/29

レリナ

29
安室透の日常を堪能できる。原作に引けをとらないクオリティ。素晴らしい。話がどれも面白く、読み応えがあった。ハロが可愛いね。スピンオフとしては十分すぎる出来。話にメリハリがあって、楽しめる。画力があるので、安心して読めるね。トリプルフェイスの安室透の魅力がこの作品は引き出せている。これからどんな安室透の姿を見られるのか、楽しみ。次巻に期待。2018/10/22

どあら

28
妹から借りて読了。まさに日常のお話なので、緊張感なくサラリと読めます(*^-^*)2018/11/01

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13108920

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。