少年サンデーコミックススペシャル<br> 名探偵コナン ゼロの日常(6)

個数:1
紙書籍版価格 ¥748
  • Kinoppy
  • Reader

少年サンデーコミックススペシャル
名探偵コナン ゼロの日常(6)

  • ISBN:9784098511754

ファイル: /

内容説明

トリプルフェイスの、かけがえのない日々。

青山剛昌完全監修!
劇場版『ハロウィンの花嫁』でも大活躍の安室透、
その知られざる姿を描く日常譚、第6巻!

馬に乗ったり、
ブレイクダンスに挑戦したり、
ラグビーチームの助っ人に入ったり…
トリプルフェイスの過ごす日々に迫ります。

アニメも大好評だった公式スピンオフ、これにてひとまず閉幕――
よろしければ、ご堪能ください。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

雪紫

54
安室さんが味わえて、癒やしも日常の謎も味わえる。コナンとは別の意味でなんでもありな安室さん。しかし、これは安室透としての日常だけでなく、安室さんを取り巻くひと達(かつての容疑者達や常連さん)にとっても彼が大事な日常を構成する一員だということも良くわかるそんなお話。第2部希望ですね。2022/06/22

どあら

40
妹から借りて読了。何でもこなす安室さん、凄いわ🌟読んでる内にアニメの安室さんの声に脳内変換されてる〜😆2022/07/19

陸抗

29
相変わらず万能な安室さん。今回はアポロでのお仕事がメインだったけど、逃げた馬を捕まえてカウボーイみたいなことするのは、他の人には真似できないよね。安室さんに平穏な日常が来るのはまだ先だろうけど、飄々とこなしてしまいそう。2022/06/27

いぼいのしし

28
この巻で終わりなのか。。。ちょっとさみしい。2022/07/04

ゆりこ

21
ひとまず連載終了ということで、ちょっと寂しい。安室さんと梓さんのエピソード回が多くて満足。ブレイクダンスを初見で踊る安室さんがマジですごいなと思いました。2022/07/02

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/19760973

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。