ウィングス・ノヴェル<br> 金星特急(2)

個数:1
紙書籍版価格 ¥759
  • Kinoppy
  • Reader

ウィングス・ノヴェル
金星特急(2)

  • ISBN:9784403541537

ファイル: /

内容説明

金星特急には途中乗車も下車もできない。強行すれば樹に姿を変えられる。次々と困難に襲われる中、錆丸は砂鉄とユースタスに助けられてばかりの己を腑甲斐なく思い始める。強くなりたい、せめて自分を守れるくらいに――。金星特急の次の停車地は密林のど真ん中。金星の所望する《王の火》なるものを手に入れるため、密林の奥深くに分け入った錆丸達だが……!?三人の関係も次第に動き出す、人気シリーズ第二弾!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

コットン

50
以外にも砂鉄とユースタスの絡みが面白い!それにしてもユースタスは…?2014/04/24

まりもん

35
やっぱり出来る男、砂鉄に頼りながら色んな金星が出した?課題をクリアしていく錆丸達にハラハラした2011/06/10

蝶よ花You

32
楽しみは後にとっておきたいタイプなので、日々ちょこちょこ読んでいたのに...。嗚呼、読み終わってしまった(涙)。今回も見事な御馳走話。ユースタスは初めから「そう」かな?とは思っていましたが...。そうみたいですね(笑)。となると、砂鉄のお気に入りなようですし、作者も次回から「色恋沙汰が..」と言っていたので、そういう事ですかね(。-∀-)ニヤリ。書き下ろしでも砂鉄とユースタスは大人よろしくな言動を繰り広げていたようですが、主役の錆丸はいざ知らず。それにしても、作者のあとがき。これを見ずには終われない(笑)2014/01/19

30
金星特急やメインキャラについて、まだまだ謎だらけな本巻。特にユースタスの性別に関しては非常に気になるところです。しかし今回はやたらユースタスと砂鉄の絡みが多くて色々ドキドキしました。砂鉄の「顔は好みだ」発言は問題だと思います。思わぬ爆弾投下です。そして本巻の名言は錆丸の砂鉄に対する「父さんありがとう!」発言。ギャグ盛り沢山で楽しめました。2013/02/12

さなだ

26
ジャングルでの砂鉄とユースタスのやりとに大爆笑しました!バク獲ってきたんかい(笑)砂鉄のツッコミが面白くて好き。ユースタスは蜘蛛やら鱗のあるものがダメなんだな。ふむ。錆丸無邪気で面白い!父さんありがとうに吹いた。棕櫚王と錆丸の友情を育むところが良かった。金星特急に乗り遅れて、追い付くまでが大変。情報収集。 ユースタス女性疑惑浮上。最後に出てきた殿下何者!?2011/12/08

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/496475

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。