ウィングス・ノヴェル<br> 金星特急(4)

個数:1
紙書籍版価格 ¥792
  • Kinoppy
  • Reader

ウィングス・ノヴェル
金星特急(4)

  • ISBN:9784403541681

ファイル: /

内容説明

心臓を貫かれながらも一命を取り留めた錆丸(さびまる)だが、目覚めると月氏(げっし)の幕営地からも遠く離れた草原の彼方にいた。スクープ目当てのマスコミに攫われたのだ。捜索にやって来た黒曜(こくよう)によって自由は取り戻すものの、期限内に金星特急に戻ることは適わない。自身が樹に変わる瞬間を静かに待つ錆丸の運命は……!? 一方、特急は定刻通り発車する。不本意ながらもアルベルトの護衛に雇われた砂鉄(さてつ)は、錆丸のいない車内でユースタスと殿下を守りつつ旅を続けることになるが……? 加速する面白さに、乗り遅れるなかれ!! 錆丸の成長、砂鉄とユースタスの急接近、そして物語の根幹をなす謎にも迫る人気シリーズ第四弾!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

蝶よ花You

47
えっ?!これどうなるの?どうなるの?!な事ばかりな風呂敷広げまくった4巻。もうさぁ、やっと読めたぁ!と思ったら、回収してない話ばっかりとかやめて下さいよ、作者さん。次が楽しみ過ぎて、明日仕事だけどほとんど寝ずに次読んで、仕事できる体力まだあるか?とか本気で考えちゃったじゃないですか(笑)。そのくらい今巻は次巻への「引き」に徹底した、という印象を受ける巻。何か次巻に大きな動きがあると見た。そして、夏草の本への執着に強烈なシンパシーを受ける私。関係ないけど...(笑)2014/02/16

まりもん

29
錆丸がピンチの連続で夏草と三月を雇って金星特急の次の停車駅を探すのだが、錆丸を捕まえようとする側に月氏をやめた黒曜がついて錆丸達を追い詰めたしどうなるんだ〜〜。砂鉄の方も解毒が無事に済んだのか気になる。2011/06/10

さなだ

23
錆丸がマスコミに拐われた!月氏の保護を得て金星特急を探す錆丸だが…。アルベルト殿下怖いね★ユースタスが切ないです。てゆか錆丸もユースタスも何者だ〜!砂鉄助かるよね!?あんなところで終わるなんて! 書き下ろしがなんとも言えない。チョコレートにまつわる、三月・無名・砂鉄の話。2011/12/09

まりい

18
砂鉄とユースタスの関係が美味しすぎます!砂鉄はいつからこんなに恋する男になってしまったのでしょうか。そして殿下はもうさすがの一言につきます!どんどんと成長して強くなっていく錆丸もかっこよかったです。本当に心から応援したくなる主人公。全くの余談ですが、黒曜の私服の似合わなさには深刻な場面にも関わらず、吹き出してしまいました…(笑)。二鎖3人の過去を描いた『チョコレート』、想像以上に重たいお話で胸が痛くなりました。とくに三月が…。彼にもなんらかの形で救いがあればと思いました。2013/12/13

ちるる

15
(注ネタバレ)謎が解明どころか更に増えて大変な面白さに!早く全てを知りたいけど終わって欲しくない、このジレンマはただ事ではないよ!砂鉄倒れユースタスの胸はだけ合間にキュンっとしたり。錆丸は戻ってこれるの?アルベルトは油断ならないし正直怖いよ!?夏草さん大丈夫!?お兄ちゃん組は追っかけてこれるの!?金星は何がしたいの?ふ〜次々展開する謎と萌に息切れします…。書き下ろしも凄かった!5巻発売までに何度も読み返すでしょう。2011/06/12

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/3123766

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。